loveラブ

男性の心を鷲掴みする「癒しLINE」

「これって好きってこと?」男性が告白直前で匂わせるLINE4つ

Twitter
LINEで送る

そろそろ告白しようと思っている男性は、女性と確実に会える日を確認します。
なので、もし「来週いつか時間取れない?」とか「暇な日っていつ?」といったLINEがきているなら、その日に告白される可能性が高いでしょう。

 

男性にとっても告白は一大イベントですから、前もって約束を取り付けて準備する人が多いですよ。

 

 

 

|特別な存在であることをアピールする

 

男性から「面倒くさがり屋な自分がこんなにLINEするのは初めて」とか、「他の子とはこんなにLINEしない」といったアピールをされたことはありませんか?

 

これも、男性が告白直前で匂わせるLINEの一つ。
あなたが特別な存在であることをアピールし、自分を意識させているのです。

 

 

 

|ハートマークを使い出す

 

告白直前の男性は、すでに気持ちを固めているもの。
「好きな気持ちを伝える」と心に決めているため、好意がバレることを恐れません。

 

なので、突然ハートマークを使い始める男性もいますね。
そのハートマークは男性の素直な気持ち。

 

あなたもその男性が好きなら、同じようにハートマークを使ってあげるとよいですね。
そこで自信を得た彼が、予定よりも早めに告白してくるかもしれません。

 

 

 

|弱い自分を見せて試す

 

告白しようと思っている男性の中には、両想いを確信している人もいるでしょう。
ただ、告白直前には男性も不安になるもの。

 

「本当に受け入れてもらえるか」「自分の勘違いだったらどうしよう」と考えます。
そんな男性は自分の弱点を見せながら、女性の気持ちを確かめることがあるようです。

 

「そこもいいところじゃん!」「むしろその方がいいよ」と女性が受け入れてくれるかを試し、自信を得ようとしているのでしょう。

 

 

告白直前には、こうした予兆が見られるもの。
「自信を持ちたい」「気持ちをしっかり伝えたい」という思いがLINEに表れます。

 

あなたのもとに、このようなLINEは届いていませんか?
もしきているなら、そろそろあなたも心の準備が必要かもしれませんね♡


前のページへ

1 2

border