loveラブ

男が惚れるのは容姿じゃない!女性にガチ惚れしちゃう行動4選

Twitter
LINEで送る

 

困っている人へ自然と手を差し伸べる女性に、男性はガチ惚れするもの。
重い荷物を抱えている老人に「持ちましょうか?」と言える女性、迷子になっている子どもへ「一緒にお母さん探そっか!」と言える女性を好きになります。

 

そうした「自分とは無関係な人」にも手を差し伸べられる女性には、男性も「心から優しい人なんだ」と思うようです。

|必死に頑張ろうとする

 

必死に頑張ろうとする女性の姿を見て、ガチ惚れする男性も少なくありません。
誰かを頼ったりするのではなく、自分でなんとかしようと努力する人ですね。

 

そうした人には、余計に「手伝ってあげたい」「守ってあげたい」と男性は思うようです。

 

女性の中には男性を頼ることで好かれようする人もいますが、それを「楽してるだけ」「甘えてるだけ」と捉える男性もいます。
初めから頼るのではなく、まずは自分でやる意識を持った方がいいかもしれませんね。

|男性を褒める・立てる

 

自分のことを褒めてくれる女性、立ててくれる女性にも、男性は好意を抱くようです。
そうした女性とは、一緒にいるだけで心地よく感じるからでしょう。

 

それに、褒める・立てるといったポジティブな発言は、その場の雰囲気も明るくします。

 

「一緒にいて心地いい」「この人と一緒だと前向きになれる」と思った男性は、女性を手放したくなくなるもの。
そう思ってもらいたいなら、ポジティブな発言を多く取り入れるべきです。

|喜怒哀楽がハッキリしている

 

喜怒哀楽がハッキリしている女性にも、男性はガチ惚れしやすいですね。
なぜなら、男性は好奇心旺盛な生き物だから。

 

コロコロと変わる女性を見ていると、どんどん惹き込まれるのです。
ですから嬉しい時には満面の笑顔を、悲しい時には素直に涙を流すなど、さまざまな表情を見せて虜にしていきましょう!

 

 

男性がガチ惚れするのは、女性のこうした行動を見た時。
その瞬間から、女性の虜になるのです。

 

外見を磨くことも大事ですが、中身が表れる行動はもっと大事ですよ!


前のページへ

1 2

border