loveラブ

男をメロメロにさせる女性の特徴

これが理想の彼女!?男性が彼女にしたい女性の特徴ってなに?

Twitter
LINEで送る

素直な女性は、男性からの人気がかなり高いですね。
気持ちを言葉や表情で示してくれるため、男性は接しやすく感じるようです。

 

女性の中には、強がって思いとは真逆のことを言う人もいますが、男性はそれを「面倒くさい」「理解できない」と思うもの。
ですから、思ったことや考えていることは、素直に伝えるようにしましょう。

 

 

 

|明るい

 

明るい女性も男性が「彼女にしたい!」と思う女性の特徴。
一緒にいるだけで前向きな気持ちになるため、男性もそばに置いておきたくなるのでしょう。

 

なので、笑顔を多くしたりポジティブな発言をしたりすること。
愚痴や文句ばかり言っていると、男性も離れていってしまいます。

 

 

 

|気を遣える

 

あなたは男性に気を遣えていますか?
自分の主張ばかりするわがままな女性よりも、「〇〇くんは大丈夫?」「これしておく?」などと言いながら気を遣える女性の方が男性は好みます。

 

これは、誰に対しても気を遣える人のこと。
好きな人だけに気を遣った場合、「計算高い」と思われる恐れがあるため注意してくださいね。

 

 

 

|親身になれる

 

男性は、親身になってくれる女性を「彼女にしたい」と思うもの。
相談した時、一緒になって考えてくれたり、喜びや悲しみを自分のことのように受け止めたりしてくれる女性が好きなようです。

 

そうした「人の気持ちが分かる女性」には、優しさや思いやりを感じるからでしょう。
また「味方でいてくれている」と思えることが、男性にとっては自信に繋がるようです。

 

 

こうした特徴を持っている女性は、男性からモテます。

 

もしまだ備えていない特徴が見つかったのなら、これから取り入れてみてください。
それだけでも、今以上に男性を惹きつけられるでしょう。


前のページへ

1 2

border