loveラブ

男性があなたにムラムラしているとき

腰砕けそう♡男性を興奮させる「キス中の色っぽい声」って

Twitter
LINEで送る

 

吐息には、女性特有の色っぽさがあります。
吐息を聞いて興奮しない男性はいないでしょう。

 

彼も、キス中にあなたの吐息を聞いて興奮しているに違いありません。
あなたも興奮しすぎて、鼻息が荒くならないように気をつけてくださいね。

|感じている声

 

好きな人とのキスは、幸せで胸がいっぱいになりますよね。
気持ちよくてついつい声が漏れてしまうことってありませんか?

 

そういう時は声を我慢する必要はありません。
あなたの感じている声を彼に聞かせてあげましょう。

 

「あ…」「ん…」など言葉にならない声は、彼を興奮させる起爆剤になります。
自分とのキスで気持ちよくなったことを知った彼は、興奮と嬉しさでますます激しいキスをしてくるかもしれませんよ。

|「もっと」とおねだりをする

 

大好きな彼とのキスは、気持ちよくてやめられませんよね。
そんな時は思い切って、おねだりをしてみてはいかがですか?

 

あなたが「もっと」と吐息混じりにおねだりすれば、彼の興奮度はMAXになるでしょう。
キスだけでは終わらなくなっちゃうかも♡

|わざと「チュッ」と音を立てる

 

キス中に「チュッ」っと音を立てるのも、男性を興奮させるキス中の色っぽい声の1つです。
音が加われば、より官能的に感じますよね。

 

あざと可愛いキスが、彼の本能をますます刺激するでしょう。
あなたのテクニックで彼を挑発してみてください。

 

 

いかがでしたか?
キス中の声を使い分けることで、毎回新鮮な気持ちでキスできます。

 

あなた以外の女性とはキスできなくなってしまうでしょう。


前のページへ

1 2

border