loveラブ

好きな男性とLINEを長続きさせる適切な頻度

「なんで急に返信ないの?」男性から突然返信がこなくなるワケとは

Twitter
LINEで送る

よく会話が終わっているか、終わっていないか曖昧に感じるときはありませんか?
女性は相手に気を遣って、会話が終わったと感じてもスタンプなどで返事をします。

 

しかし、男性は自分で会話が終わったと判断したら、返事を返さないのが特徴。

男性はLINEを面倒に思う傾向がありますから、長々と他愛もない話をするのは苦手なのかもしれません。

 

 

 

|他に彼女ができた

 

「また誘うね」などのように、相手から会話を終わらせようとした場合は注意が必要です。
他に彼女がいるか、もしくは既に奥さんがいる可能性があります。

 

あなたとの連絡がパートナーにバレるのを防ぐために、一方的に連絡を途絶えさせようとしているのかもしれません。
そのような相手と連絡を取り合っていても幸せにはなれないので、次の恋へと気持ちを切り替えましょう!

 

 

 

|恋の駆け引きをしている

 

女性と同じように、男性も本気で好きな女性に対しては恋の駆け引きをするもの。
あえて連絡を途中で止めて、相手の気をひこうとしているのです。

 

男性の中では、「押してダメなら、引いてみろ」作戦なのかも!
女性としてはこまめに連絡を返してくれた方が、嬉しいのですけどね…。

 

 

 

|LINEの返事を後回しにしている

 

返事が返ってこなくてモヤモヤしている女性も多いと思いますが、男性はそこまでLINEを重視していません。
プライベートの用事があればそちらを優先しますし、お風呂に入ったり、普通に寝落ちしたりすることもあります。

 

また、返事を返したと勘違いしているケースも。
突然連絡が返ってこなくなったからといって、そこまで不安になる必要はありませんよ。

 

翌朝になったら「おはよう」と普通に返事が返ってくることも多いですからね♪

 

LINEの返事がいきなり返ってこなくなったら思わず不安になるもの。
男性がLINEを返さない理由は、ネガティブな内容ばかりではありません。

 

 

単純に忘れていたり、別の用事を済ましたりしていることが多いので、あまり気にせず自分たちのペースでやりとりをすることが大切です♪


前のページへ

1 2

border