loveラブ

男性のムラムラスイッチを押すキス仕草

「ガマンの限界だぁ…」彼が思わずキスしたくなる【上級者お誘いテク】

Twitter
LINEで送る

キスしたいときは上目遣いで見つめてみましょう。
女性の上目遣いに弱い男性は少なくありません。

 

このとき、一度だけ彼の唇にチラッと目線を向けるのがポイントです。
そうすれば彼はあなたがキスしたいんだなとわかり、唇を近づけてくるでしょう。

 

 

 

|キスしたいなと耳元でつぶやく

 

ストレートにキスしたい気持ちを伝えることも大切です。
シンプルに言うのもいいですが、耳元で「キスしたいな」とつぶやくのが上級者のテクニック。

 

耳元でつぶやく仕草は色っぽく、男性はドキドキすること間違いでしょう。

 

 

 

|自然に顔を近づける

 

あからさまではなく、自然に誘いたいと思う女性は多いでしょう。
それなら「髪にゴミついてる」「まつげついてる」などと言って、自然に顔を近づけるのが効果的。

 

顔を近づけたらすぐに離れず、彼と目を合わせてみて。
思わぬ接近に男性のハートはドッキドキ。
そのあと、あなたのことを意識せずにはいられないはずです。

 

 

 

|無防備な姿をみせる

 

女性の無防備な姿を見て、キュンとする男性は多いんですよ。
彼にぴったりくっつきながらも、テレビや本など他のことに集中していると、男性はついちょっかいを出したくなるはず。

 

お家デートのときなどは自分からベタベタせず、猫のように自由気ままに過ごしてみてくださいね。

 

 

いかがでしたか?
今回は、彼が思わずキスしたくなるお誘いテクニックをご紹介しました。

 

彼のキスしたい気持ちを掻き立てて、ラブラブな時間を楽しみましょう。
ぜひ次に彼と会ったときは試してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border