loveラブ

ベタ惚れ状態になった男のセリフ

どうしたらいいの?気になる男性に好きな人いるか聞かれたとき

Twitter
LINEで送る

 

相手に好きな人がいるのか知りたい場合は、「〇〇さんが教えてくれたら教える」と言ってみましょう。

 

ただし、「いる」と言われた場合、その相手が自分でない可能性もあります。
どんな人なのか、自分の知っている人なのかあわせて質問して、脈ありかどうか慎重に判断しましょう。

|いないって言ったら?

 

「いないって言ったら?」と逆に質問してしまうのもテクニックです。
鈍感な男性でも自分に興味を持ってくれていると気づきますし、男性はその女性のことを意識するようになります。

 

しかし、男性によってはストレートな回答が返ってこず、濁されたと感じることもあるかも。
かけひきが好きではない男性だと、面倒な印象を与える可能性もあるので注意してください。

|いるけど、あまり上手くいっていない

 

「いるけど、あまり上手くいっていない」は、今付き合っている人がいるけど他に気になる人ができてしまった、というときに有効なセリフです。

 

このセリフは男性の闘争本能を刺激します。
男性は「押したらいけるかも?」「付き合えるのでは?」と気持ちが盛り上がるでしょう。

|いないよ。募集中です

 

男性から気になる人がいるのか聞かれたときに、「いない」とストレートに回答する女性は好印象です。
男性は問題解決をしたい、回答を知りたいと思っているので、答えをすぐに教えてくれると満足します。

 

しかし、「いない」にプラスして「募集中」ということも付け加えると、あなたにアプローチして問題ないとアピールできますよ。

 

 

いかがでしたか?
今回は、気になる男性に好きな人いるか聞かれたときの対処法についてご紹介しました。

 

実際にこのような場面に遭遇したときは、ぜひ今回ご紹介したセリフを言ってみてくださいね。


前のページへ

1 2

border