loveラブ

男が本気で好きな女性にする言動

これ正解ですか?気になる彼に恋愛の話を振られたときの対応

Twitter
LINEで送る

 

気になる彼に「今好きな人いるの?」と聞かれたら、どう答えるのが正解なのか焦りますよね。
この質問をしてくる男性は、あなたのことが気になっている可能性大!

 

おもいきって「好きな人いるよ」「誰なのかは言えないけど」「その人には気づいてもらえてないみたいで」などと匂わせてみるのが効果的。

|「彼氏いるの?」と聞かれたとき

 

好きな人から「彼氏いるの?」と質問されたときには、彼女候補として見てもらえる絶好のチャンス!
ストレートに「いないよ」「募集中です!」など、彼氏がほしい状況であることをしっかり伝えてアピールしましょう。

 

彼といいかんじなら「〇〇くんみたいな彼氏がいたらなぁ」と積極的に攻めてみては?♡

|好きなタイプを聞かれたとき

 

好意がある男性から「好きなタイプはどんな人?」と聞かれた場合、なんとしてもその人に当てはまることを答えたいですよね。
とくに相手が気にしていそうなことを、あなたのタイプとして伝えると好感度がグッと上がるでしょう。

 

年の離れた男性なら「年上が好きなんですよね」というように、好きなタイプを答えつつ相手の不安も取り除けるのがベスト!

|過去の恋愛について

 

過去の恋愛について聞かれたときには、答える内容に気をつけたいもの。
たとえば「交際した人数」「元カレの悪口」「浮気された」などは、控えておいた方がよいでしょう。

 

具体的にイメージできる内容はインパクトが強く、思った以上に記憶が残ってしまうのです。
このような質問は「そんなに気になる~?」「なんでそんなに私のこと聞くの?」と流すのもアリ!

 

 

今回は「気になる彼に恋愛の話を振られたときの対応」を4つご紹介いたしました。
彼もあなたに興味があるのだと前向きに捉え、ネガティブな内容を言わないように心がけましょう。

 

このチャンスをものにして、気になる彼と進展しますように♡


前のページへ

1 2

border