loveラブ

俺に気がなくなった?めんどくさい男性からフェードアウトする方法

Twitter
LINEで送る

 

もしアプローチされていると感じるなら、二人きりで会うのを避けるのがベスト。
彼は「もっと距離を縮めたい」「特別な関係になりたい」という思いで誘っている可能性があるため、あなたが行けば期待させてしまいます。

 

「〇〇ちゃんも誘っていい?」「みんなで集まった方が楽しそうじゃない?」と提案して、彼に察してもらいましょう。

|「忙しい人」のイメージをつけておく

 

みんなで会うのも抵抗があり、できればもう会いたくないと思う相手の場合は、忙しさを理由に断り続ける方法もあります。
「最近仕事が忙しくて時間がない」「いろいろとやることがあって忙しい」などと伝えて「とにかく忙しい人」のイメージをつけておくのです。

 

何度か断られたらさすがに諦めてくれるはず!

|LINEの回数を大幅に減らす

 

会う約束を断っていてもLINEのやり取りを続けていては、勘違いさせてしまうかもしれません。
そのため「なるべく時間をあけてから返信する」「1日にやり取りする回数を減らす」ようにして、興味がないことを遠回しに伝えましょう。

 

勘が鋭い男性であれば気づいてくれますし、スムーズに進まないと会話も盛り上がりませんよね。

|返信はそっけなく

 

フェードアウトするために必須なのは、話を広げないこと。
LINEの回数を減らしても、質問をしたり詳しく聞こうとしたりするのは控えた方がよさそう。

 

「うん」「そうなんだ」の相槌だけ返信するなど、そっけない対応をして会話を終わらせるのもコツ。
文字は打たずにスタンプのみで返すのもアリですね!

 

 

今回は「めんどくさい男性からフェードアウトする方法」を4つご紹介いたしました。
あなたの反応を探りながらアプローチしている男性でしたら、この方法で察してくれるでしょう。

 

彼が気づいて諦めてくれることを願っています。


前のページへ

1 2

border