loveラブ

「バレてもいいや!」男性が本命につい言ってしまうこと

Twitter
LINEで送る

 

気になる彼が「一緒にいると落ち着く」と言ってくれるのは本命サイン!
あなたといることで癒されたり、穏やかな気持ちになれたりとリラックスしているのでしょう。

 

一緒にいて落ち着く人とは長続きする傾向があり、結婚相手に決める男性も多いです。
もしかしたら彼は運命の相手かもしれませんよ♪

|「次はいつ会える?」

 

男性は本命相手と距離を縮めようとしているときに、何度も会いたいと思うもの。
彼がデート中や帰り道に「次はいつ会える?」と聞いてくるのは「早くまた会いたい」「次の予定もキープしておきたい」と、積極的になっている証拠です。

|「元気ないみたいだけど何かあった?」

 

男性は好きな人のことをよく観察しているため、小さな変化にもすぐに気づきます。
「今日は元気ないみたいだけど、何かあった?」と真っ先に声をかけてくれのは、あなたのことを本気で心配している証。

 

表情や顔色を見るだけで「いつもと様子が違うな」とわかってしまうのです。
あなたが何か相談したら、きっと親身になって支えてくれるはず!

|「好きそうだなぁと思って」

 

男性は本命女性の好きなものや食べ物などを覚えておき、プレゼントしたりお店に連れて行ったりすることがあります。
「このお店好きそうだなぁと思って」など、あなた好みのものを見つけてくるのは本命サイン!

 

彼はあなたの喜ぶ顔が見たくて、いろいろと探してくれたのかも♪

 

 

今回は「男性が本命につい口に出しちゃうこと」を4つご紹介いたしました。
「落ち着く」とつい自分の本音が出てしまったり、相手を喜ばせようとしたりするのです。

 

気になる彼から本命サインがあるようなら、あなたのリアクション次第でグッと距離が縮まるでしょう。


前のページへ

1 2

border