loveラブ

ベタ惚れ状態になった男のセリフ

本命限定!!男がガチ惚れした時にやりがちなこと4選

Twitter
LINEで送る

 

男性は本気で好きな女性に対して、自分から積極的にLINEする傾向があります。
普段はあまりLINEをしない男性でも、好きな相手だけにだけは特別!

 

「もっと仲良くなりたい」「何かきっかけを作ってデートに誘いたい」という気持ちから、連絡の回数も多くなるのです。
彼から質問LINEが何度も届くのは、あなたのことをもっと知りたいと思っているから♡

|他の女性と比べてテンションが高くなる

 

好きな人と一緒にいるだけでテンションが上がる感覚は、誰しも経験があるのではないでしょうか。
嬉しくて自然と笑顔になっていたり、楽しくて会話も弾むため時間が足りないと感じたり♪

 

あなたといるときにテンションが高い男性も、わかりやすい本命サインかもしれません。
他の女性への対応と比べて明らかに違いがあれば確定です!

|約束をしっかり守る

 

男性は本命の女性との約束したことや待ち合わせ時間を、しっかりと守ります。
もちろんドタキャンなんてありえませんし、相手を待たせることのないよう早めに着くように心がけるほど。

 

「好きな人に早く会いたい」気持ちもありますが「時間に遅れていい加減な男だと思われたくない」というアピールの場でもあるのです。

|旅行や出張のときにお土産を買う

 

旅行や出張などて遠出したときに、お土産を買ってきてくれる男性はいませんか?
お土産を渡すことで接点を作れますし重い印象にならないため、さりげなくアプローチの機会にしようと考える男性も多いのです。

 

あなたの好きなものを選んでくれているなら、完璧にリサーチしていて本命確定♪

 

 

今回は「男がガチ惚れした時にやりがちなこと」を4つご紹介いたしました。
テンションが高くなったり積極的に接点を作ろうしたり、行動に表れてしまうもの。

 

気になる彼からのガチ惚れサインを見逃さず、チャンスを掴んでくださいね♡


前のページへ

1 2

border