loveラブ

これだけは間違いねえな!男性が好きなときにしちゃうLINE

Twitter
LINEで送る

 

好きな女性が休日に何をしているかLINEで聞いてくる男性は、脈アリと考えられます。
休日の過ごしかたを聞けば、相手の趣味がわかりやすいからです。

 

また、前もって休日の予定を聞いておくことで、遊びに誘いやすくなるでしょう。
気になる男性なら、空いている日を伝えておくのもよいでしょう。

|お出かけ先から「今ここにいるよ」

 

お出かけ先からLINEがくる男性は、同じ時間を共有したいサインが出ています。
「今ここにいるよ」と写真入りで場所を教えてくれたら、あなたへの興味は高いです。

 

綺麗な風景の写真が送られてきたら、あなたからの感想を待っているでしょう。
また、「私も行きたいな」という言葉も期待しているかもしれません。

|辛いときに「なんでも言ってね」

 

あなたが辛そうなときに「大丈夫?なんでも言ってね」というLINEをくれる男性はいませんか?
励ましのLINEを送ってくれる男性は、あなたを本気で心配してくれているようです。

 

男性からの励ましの言葉は、あなたの内面的なことを知りたいサインと考えられます。

|用事はなくてもLINEが来る

 

「とくに用事はないんだけど…」とLINEをしてくる男性は、あなたのことが好きな証拠です。
暇な時間にふと頭をよぎる相手があなただから、連絡を取りたくなるのでしょう。

 

気になる男性だとしたら、素直に喜んでやりとりを楽しんでみてください。
いつの間にか、お互いのことが分かり合えて、親しくなるかもしれません。

 

 

気になる女性に対して、男性からつい送ってしまうLINEを取り上げてみました。
あまり大した要件でもないのに突然LINEを送ってくる男性には、あなたへの興味が現れていると思われます。

 

気になる男性から、今回のようなLINEが届いたとしたら、そのままやりとりを盛り上げちゃいましょう!


前のページへ

1 2

border