loveラブ

彼氏のヤキモチ度チェック

彼女さん必見!男性を一途に変える振る舞いとは

Twitter
LINEで送る

 

彼が浮気症だとしたら、つい「浮気してるんじゃないか」と考えてしまうでしょう。
ただ、いくらそう思っても表向きでは彼を信じること。

 

あなたの信じるその姿が、彼を一途に変えていきます。
それに、「信用されている」と思った相手を人は簡単に裏切れないものです。

 

そうした感情を持たせるためにも、信じる姿を見せてくださいね。

|他の男性をチラつかせる

 

「彼女が他の男に奪われるかもしれない」という危機感がある男性は、彼女に一途な傾向があります。

 

なぜなら、余裕が持てないから。
彼女を他の男性に奪われまいと、一途になるのです。

 

なので、軽く他の男性をチラつかせるとよいですね。
「仲のいい男友達がいる」くらいは、話しておいた方がいいかもしれません。

|彼を追わない

 

浮気性な彼を一途にさせようと必死に追いかける女性もいますが、それはかえって逆効果!
追われれば追われるほど男性は気持ちに余裕を持つため、彼を一途にしたいなら追わないことです。

 

彼から誘われた時に他の用事が入っていたなら、自分の都合を優先して断ることも大事。
そうした「思うようにならない彼女」の方が、男性も一途になりやすいです。

|さまざまな姿を見せる

 

男性が浮気するきっかけは、ほとんどが「慣れ」「刺激不足」によるもの。
なので、それらを作らないようにしましょう。

 

そのためには、さまざまな自分を見せる必要がありますね。
同じ姿だけを見せるのではなく、怒った表情やはしゃぐ様子など、これまでに見せていない姿も見せること。

 

そうすれば、彼はあなたから目が離せなくなるはずです。

 

 

浮気性な彼であっても、彼女次第では一途になります。
あなたの手で、彼を一途に変えてみませんか?

 

彼を一途に変えればあなたも安心できるはずですから、これらの振る舞いを取り入れながら付き合ってみてくださいね。


前のページへ

1 2

border