loveラブ

男をメロメロにさせる女性の特徴

あなたが大好き!男性の思う彼との相性度チェック

Twitter
LINEで送る

 

あなたは彼と連絡を取り合っている時、「ちょうどいい」と思えますか?
もし少しでも「返すのが億劫」「連絡が少なくて不安になる」と感じるなら、相性がいいとは言えません。

 

片方ばかりが連絡しているといったように、互いがちょうどよいと感じる連絡ペースに極端な違いがある場合は、付き合った後不満を抱くことが多いです。

|浮気のボーダーラインは同じ?

 

「ここからが浮気」というボーダーラインが、彼とあなたとで同じかどうかも大事なポイント。

 

そこにズレがあると、喧嘩になりやすいです。
浮気に対する価値観は人それぞれ。

 

「体の関係を持ったら浮気」という人もいれば、「連絡を取っただけで浮気」という人もいるため、付き合う前に確認し合った方がいいかもしれません。

|相手を否定的に見ることはない?

 

相手から意見を言われた時、「私と考え方違うな…」とか「私と真逆の意見だ…」と度々感じているのであれば、決して相性がいいとは言えないでしょう。

 

相手を否定的に見ることが多いということは、それだけ価値観にズレがあるということ。
付き合ったとしても、衝突が多くなるはずです。

 

一方、彼の意見を「私もそう思う!」と、肯定的に見ることが多いなら相性はバッチリ!
「言わなくても分かり合える」という関係性が築けるかもしれません。

|自分にないものを彼は持っている?

 

似た者同士が付き合えば、喧嘩になることは少ないでしょう。
でも、それだけで交際は長続きしません。

 

相手を尊敬したり、互いに成長できたりしないと、「付き合っていたい」というモチベーションは保てないものです。

 

 

その点、彼にはあなたにないものがありますか?
「こういうところがすごい!」と思える要素があるなら、きっと長続きするはずです。

 

相性をチェックしてみていかがだったでしょうか。
これらすべてを「はい」と答えられたあなたたちは相性がいいと言えますから、付き合っても上手くいくでしょう!


前のページへ

1 2

border