loveラブ

男が本気で落としたい女性に見せる行動

この子とならやってけそう!男性が結婚を決める瞬間

Twitter
LINEで送る

 

男性も、彼女には心を開いているもの。
時に弱音を吐いたり相談したりすることもあるでしょう。

 

そこで彼女が親身になってくれた時、男性は結婚を決意します。
「この子ならいつでも味方になってくれる」「自分の痛みを分かってくれる」と感じた瞬間、男性は結婚を前向きに考えるようです。

|親が気に入った時

 

男性は意外にも、親の意見を参考にする人が多い様子。
親から「あの人は本当にいい子ね」「あの子となら結婚してもいいんじゃない?」と言われた時、結婚を決意するのです。

 

なので、彼の親と会う時はいつも以上に気を配るべきですね!
彼の親から気に入られることは結婚への近道と言えるゆえ、発言や振る舞いには気を付けましょう。

|何年経ってもときめいている自分に気付いた時

 

例えば彼女と付き合って3年の男性が、彼女のふとした表情を見て「キュン♡」とした時、男性は「いつまでも彼女にときめいている」と気付きます。

 

その時に結婚を決意する男性もいるようです。
何年経っても変わらずときめいていられるのは、本当に好きな相手だけ。

 

「この子のことが本当に好きなんだ」と確信した時に、男性は結婚を決めるのです。

|困難を乗り越えた時

 

困難を二人で乗り越えた時も、男性が結婚を決める時。
「この子となら何があっても大丈夫だ」という自信を手にするからでしょう。

 

例えば、遠距離恋愛が無事に終わった時などですね!
ですから、困難に直面した時こそチャンスと捉えること。

 

その困難を乗り越えた先には、彼との結婚があるかもしれません。

 

 

こうした瞬間がきっかけとなって、男性は彼女との結婚を考えます。

これらの瞬間を意図的に作ることは難しいかもしれません。
しかし、付き合っていく中で自然と出くわす瞬間ですから、そのチャンスを逃さないようにしてくださいね!


前のページへ

1 2

border