loveラブ

男をメロメロにさせる女性の特徴

やっぱ好きだなぁ…彼が惚れなおす「性格美人」って?

Twitter
LINEで送る

 

彼との交際が長くなってくると、素を出したり冗談を言ったりする仲になるでしょう。
しかし、彼が弱っている時や頼ってきた時は親身になってあげてください。

 

「いつもはふざけてるけど、いざという時は助けてくれる」と感じた彼は、あなたに惚れなおすはず。
それにその姿はギャップにもなるため、彼を魅了できるはずです。

|彼以外にも優しさや気遣いを見せる

 

彼のことが大好きだからと、彼だけを特別扱いする女性もいるでしょう。
でもそれでは、彼に性格美人だとは思われません。

 

男性が性格美人だと思うのは、誰に対しても分け隔てなく接する女性です。
なので、彼以外にもその優しさや気遣いを見せること。

 

彼が「自分だけに見せて欲しい」と独占したくなるくらい、周囲にも見せてください。

|どんな時も笑顔を保つ

 

どんな時も笑顔を保つ女性に、「性格がいいな」と感じる男性も多いですね。
楽しい時はもちろんのこと、「辛い」「悔しい」と思った時も笑顔を見せる女性に、男性は「守ってあげたい」とも思うようです。

 

反対に愚痴や文句が多くて笑顔の少ない女性は、男性に性格が悪いと思われます。
一緒にいる時間も楽しいとは思ってもらえないため、惚れなおさせたいなら笑顔を保ちましょう。

|人の気持ちを考えられる

 

人の気持ちを考えて発言できる人、行動できる人は、男性が魅力的に感じる女性。
自分の意見をストレートに伝えるのではなく、「相手はどんな言葉を待っているか」「こう言ったらどう思うか」をしっかり考えられる女性に、男性は惚れなおすのです。

 

例えば、彼が落ち込んでいる中「デートしたい」「かまって!」とわがままを言っているようでは、彼もあなたに魅力を感じません。
彼に惚れなおしてもらいたいなら、彼の気持ちを一番に考えてあげましょう。

 

 

付き合っている時、彼女にこうした様子が見られると、男性は「性格美人だな」と感じて惚れなおすようです。
どれも決して難しいことではありませんよね?

 

彼と関係をキープする上でも必要な要素ですから、足りないものは一つずつ取り入れてみてくださいね!


前のページへ

1 2

border