loveラブ

男性の心を鷲掴みする「癒しLINE」

これ見せるのはキミだけ!マジで好きな人にしか見せない男の行動4選

Twitter
LINEで送る

 

男性は、マジで好きな女性に見栄を張るもの。
かっこいいところを見てもらいたいため、無理をしたり背伸びしたりするのです。

 

例えば、やったこともないスポーツを「できる!」と答えたり、一緒に食事した際には「男が出すのは当然」と言いながら奢ったりするでしょう。

 

そうした姿が彼に見られるなら、あなたはかなり想われています。
大好きな人にしか見せない行動ですから、自信を持ってくださいね。

|時間を作る

 

どんなに忙しくてもマジで好きな女性とは「会いたい」と男性も思うため、会う時間を定期的に作ってくれるでしょう。

 

なので、あなたも寂しい思いはしていないはずです。
また男性の「会いたい」という気持ちは、行動にも表れているはず。

 

あなたのもとに会いに来たり電話をかけてきたりと、彼が自ら行動に移しているのなら、彼はあなたに惚れていますよ。

|些細なことでも覚えている

 

男性は、マジで女性を好きになると些細な話も聞き逃しません。
どれも男性にとっては貴重な情報ですから、しっかりと覚えているのです。

 

なので、「そんな話したかな?」と思うような話を彼からされる場合は期待が持てますね!
彼の気持ちを確かめるために、あえて過去の話を持ち出すのもよいでしょう。

|自分を犠牲にする

 

男性が自分を犠牲にするのは、マジで好きな女性にだけ。
なんとも思っていない女性のために、自分の時間やお金を割くこと、努力することはしないものです。

 

これは、意見が衝突した場合も同じ。
マジで好きな女性には嫌われたくないため、自分の意見を飲み込み女性の意見に合わせる男性が多いです。

 

 

意中の彼に、こうした行動は見られますか?
もし見られるなら、あなたは彼に惚れられているはず。

 

言葉で「好き」と言われなくても、行動には彼の「好き」が溢れていますから安心してくださいね。


前のページへ

1 2

border