loveラブ

本命以外には絶対禁止!男が必ず虜になる【大人の抱きつき方】

Twitter
LINEで送る

 

あなたは彼氏から、頭を撫でられたことはありますか?
ほとんどの女性は、おそらく経験したことがあると思います。

 

好きな相手から頭を撫でられるのは、ものすごく嬉しい気持ちになるはず。
つまり、あなたのほうから彼氏の頭を撫でてあげても、同様の効果が期待できます。

 

とくに甘えるタイプの男性ほど、嬉しい気持ちになってくれるでしょう。

|好きな気持ちを伝える

 

ただ彼氏を抱きしめるのもいいですが、そこで好きな気持ちを改めて伝えるのがおすすめです。
愛情が伝わりそうなセリフなら、何でも構いません。

 

「愛してるよ」や「大好きだよ」みたいな、シンプルな言葉であろうと十分に伝わるでしょう。
もしかしたら、相手からも同じセリフが返ってくるかもしれませんね。

|後ろから急にハグをしてみる

 

男性とハグをする際に、正面ではなく背後からするのも全然アリです。
むしろ、こちらのほうがドキドキしてもらえる可能性は高いでしょう。

 

相手が予想していないタイミングでのハグだからこそ、いつもとは違う感覚を与えられます。
これで嫌がられることはなかなかないので、ぜひ大好きな彼氏にやってみてください。

|相手の体にすりすりする

 

せっかく抱きつくなら、そこでじっとするのではなくすりすりしてみるのもいいでしょう。
具体的には、自分の顔を相手の胸にすりすりするわけです。

 

その行動に、思わずどんな男性も萌えてしまうはず。
あなたのことが、ますます可愛いと思うようになること間違いありません。

 

 

今回は誰もがグッとくる、大人の抱きつき方について解説しました。
これはほとんどの男性に対して効果があるので、やってみて損はしません。

 

彼氏に喜んでほしいなら、恥ずかしくても積極的にチャレンジしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border