loveラブ

男が本気で好きな女性にする言動

「ガチで好きです!」男性が本気の時しかやらない言動

Twitter
LINEで送る

 

まず好きな女性について、誰しも気になるのが彼氏の存在です。
なので多くの男性は、できるだけ早めに聞き出そうとするでしょう。

 

また、その際には遠回しに聞いてくるケースがとても多いです。
なぜなら、あなたに嫌われたくないため。

 

例えば「休みの日はいつも何してるの?」とか「彼氏心配しない?」のようなセリフを言ってきたら、探られている証拠だといえます。

|プライベートな誘いをしてくる

 

もちろん好きな女性とは、色々なところへ行きたいという気持ちになるものです。
だからこそ、あなたと一緒に遊ぼうとする男性は多いでしょう。

 

また、そこまではいかなくとも「今度ご飯でもどう?」と誘うことはよくあります。
ご飯の誘いを頻繁にしてくる仕草が見られたら、それは間違いなく脈ありです。

|同じ趣味を持とうとしてくる

 

好きな女性とは、何かしら共通点を探そうとします。
ただし、場合によっては何も見つけられないこともあるでしょう。

 

そういうときによくやるのが、同じ趣味を持とうとする行為です。
あなたの好きな歌を聴くようになったり、好きなゲームをプレイするようになったり、とにかく真似をしてくる様子が見られるようになります。

|将来について語ってくる

 

男性の多くは、好きな女性に自分のことをたくさん知ってもらいたいと思うものです。
そのため、あなたに自分の将来の話を熱く語ろうとしてくるでしょう。

 

とくに結婚に関する話題になったら、あなたとの恋愛について本気で考えている可能性大。
場合によっては、そのまま告白されてしまうこともあるかもしれません。

 

 

いかがでしょうか?まさにどれも、本気のときにしかしない言動だといえます。
男性からのアプローチに気づいたら、ぜひそれに対して応えてあげてください。

 

ただし興味のない男性からのアプローチには、あまり愛想よくしないほうがいいでしょう。
下手に勘違いさせてしまうと、トラブルの素になります。


前のページへ

1 2

border