loveラブ

男がガチ惚れのときにする行動

実はスキスキ♡男が「本命にするわかりやすい愛情表現」4つ

Twitter
LINEで送る

 

好きな女性には、いつも喜んでもらいたいと思っているのが男性です。
そのため、何かしらサプライズを用意する傾向があります。

 

誕生日のときはもちろん、特別な日じゃなくても驚かそうとしてくるでしょう。
そんな男性が身近にいたら、完全に脈ありといっても過言ではありません。

|共通の好きなものを作る

 

あなたのことが好きな男性は、あなたの好きなものを何でも好きになろうとします。
つまり、まったく同じような趣味を持ち始めるということです。

 

好きな歌手や好きなお笑い、好きな食べ物など、とにかく共通点を作ってきます。
なので気が合うなぁと思う男性がいたら、もしかするとわざと合わせているのかもしれません。

|軽くスキンシップを取る

 

男性の多くは、好きな女性とスキンシップを取ろうとします。
これはただ触りたいからではなく、あなたとの距離感を図りたいためです。

 

もしさりげなく触ったときに、あなたが拒否反応を示さなければ脈ありと判断されるでしょう。
近いうちに、相手から告白される可能性があります。

|LINEで挨拶をしてくる

 

想いを寄せている女性とは、どんなときでもコミュニケーションを取っていたいと考えます。
だからこそ、会っていないときでもLINEで連絡してくることが多いのです。

 

とくによくあるのが、シンプルに挨拶をしてくるケース。
「おはよう!今日も頑張ろうね!」のようなメッセージがくるようなら、本命と見て間違いないでしょう。

 

好きな女性が相手じゃないと、こんな文章はほぼ送りません。

 

 

ここまでご紹介した内容を覚えておけば、男性の気持ちが手に取るように理解できるでしょう。
あなたに対して無関心な男性はまったくこのような行動をしてこないので、誰となら恋愛のチャンスがあるのか冷静に考えてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border