loveラブ

男が愛する女性から毎日言われたい言葉

「永遠にしてたいなぁ♡」男が虜になるキス中の仕草

Twitter
LINEで送る

 

キス中に手を握られることで、ドキドキすると感じている男性も多いようです。
大胆なスキンシップをしなくても、手を握るだけでドキドキさせられるので、恥ずかしがり屋な女性でも大丈夫。

 

手を繋いでキスするなんて、まるで学生時代の甘酸っぱい青春時代を思い出しそうですよね。
彼の手に自分の手を絡ませて、ドキドキさせちゃいましょう!

|上目遣いでキスのおねだり

 

あざといとわかっていながらも、男性は女性の上目遣いに弱いもの。
上目遣いは女性ならではのか弱さや可愛らしさが出るので、たまらないのでしょう。

 

彼と唇が離れたタイミングで、上目遣いで見つめてキスのおねだりをしてみてください♡
「キスして」と口では伝えていなくても、あなたのその態度で彼にきっと伝わるはず。

 

あまりにもかわいらしいキスのおねだりに、我慢できなくなった彼はたくさんのキスをしてくれるでしょう。

|首に手を回す

 

首に手を回すことで、より彼との体の距離が縮まります。
密着感が高まりますし、さりげなく胸を当てられるので、彼も悩殺寸前!?

 

色っぽくも大胆なあなたの姿に思わず理性も吹き飛んで、彼は甘くて激しいキスをたくさん落としてくれるはずです♡
首に手を回して「あなたとのキスを受け入れていますよ」という思いを伝えてみましょう。

|うっとりした表情で彼を見つめる

 

目をつぶってキスを受け入れている女性の姿も魅力的なのですが、うっとりと見つめられることで色っぽさを感じている男性も多いです。
うっとりとした表情で見つめるのは照れくさいかもしれませんが、その分攻撃力は絶大!

 

自分とのキスで感じてくれているあなたの姿に、彼は苦しくなるほどドキドキするでしょう。

 

 

いかがでしたか?
自分たちはラブラブだと油断していると、いつの間にかマンネリ化してしまうかもしれません。

 

マンネリしないためにも今回紹介したキス中の仕草を試して、どんどん彼の心に火をつけていきましょう♪


前のページへ

1 2

border