loveラブ

「このキス好きすぎる…」男をゾッコンさせる【上級キステク】

Twitter
LINEで送る

男をゾッコンさせるのに、キスの合間に愛の言葉を囁くことも有効的です。

 

言葉を発することで、興奮度が増します。
普段は恥ずかしくて言えない言葉も、興奮しているキス中なら簡単に言えてしまうもの。

 

思い切って「好きだよ」と囁いてみましょう。
あなたの言葉にキュンとした彼は、鼻息が荒くなっちゃうかもしれませんよ♡

 

 

 

|体を触りながらキスする

 

キスの最中、あなたの手はどこにありますか?
じっとしていてもしおらしいですが、彼をゾッコンにさせたいなら、たまには大胆になってみてもいいかもしれません。

 

彼の体を触ってみて、興奮させましょう。
キスだけでも興奮するのに、体を触られては制御が効かなくなるかも!

 

2人のキスがますます情熱的になること間違いなしです。

 

 

 

|胸を押し付ける

 

キス中に胸を押し付けることも、男をゾッコンさせる上級キステクの1つです。

 

キス中だと体は密着するので、積極的になれるチャンス!
あなたの胸を押し付けて、彼をドキドキさせてみては?

 

胸の柔らかさに気付いた彼は、エッチな妄想で止まらなくなるでしょう。
そのままベッドに連れていかれちゃうかも♡

 

 

 

|下唇を甘噛みする

 

上級キステクとして、下唇を甘噛みすることも挙げられます。
甘噛みが程よい刺激となって、男性を興奮させるのです。

 

いつも同じパターンのキスしかしていないのなら、違うことを試してみてもいいかもしれません。

 

あなたのキステクに、メロメロになること間違いなし!
あなた以外の女性とはキスできなくなるでしょう。

 

 

いかがでしたか?
普段と違うキスをして、彼を驚かせましょう。

 

あなたの積極的な一面を見て、惚れ直すに違いありませんよ♡


前のページへ

1 2

border