loveラブ

この行動の意図って?奥手男子が「ガチ惚れ女性」にする愛情表現

Twitter
LINEで送る

奥手男子の愛情表現として、女性の意見を優先することが挙げられます。

 

デートの度に「どこ行きたい?」「何食べたい?」と聞いてきませんか?
それは彼なりの愛情表現なのです。

 

行先を決めてくれることに男らしさを感じる人も多いかもしれませんが、関係を長続きさせたいならあなたの意見を優先してくれる人の方がいいでしょう。

 

 

 

|いつも予定を合わせてくれる

 

いつも予定を合わせてくれるのも、奥手男子の愛情表現です。

 

お互い仕事をしていると、デートの約束ができないこともしばしばあるでしょう。
そんな中でも、あなたの予定に合わせてくれるということは、大切に想っている証拠です。

 

いつも合わせてもらってばかりではなく、あなたも彼に配慮してみてはいかがですか?
あなたの優しさに触れて、もっと好きになるに違いありません。

 

 

 

|真剣に話を聞いてくれる

 

奥手男子がする愛情表現の特徴として、真剣に話を聞くこともあります。

 

奥手男子は積極的に話すことが苦手なので、聞き役に徹することが多いのです。
彼がいつも熱心に話を聞いてくれているとしたら、あなたに本気の証拠。

 

たまには彼の話も聞いてあげてください。
彼の本音を知ることで、あなたももっと彼のことが好きになるかもしれませんよ♡

 

 

 

|すぐに連絡を返す

 

奥手男子は、ガチ惚れ女性にすぐに連絡を返します。
彼からの返信が早ければ、あなたに愛をアピールしているのかもしれません。

 

また、彼はあなたからの連絡を心待ちにしている可能性もあります。

 

彼の気持ちに気付いたら、あなたもすぐに連絡を返してあげましょう。
喜ぶこと間違いなしですよ♡

 

 

いかがでしたか?
奥手男子の愛情表現は、気付けないことが多いかもしれません。

 

彼をよく観察して、ガチ惚れサインに気付いてあげてくださいね。


前のページへ

1 2

border