loveラブ

男が好きな女性に見せがちな言動

襲っちゃうよ!男性がキスしたくなるお誘いテクニック

Twitter
LINEで送る

 

どんなにキスしたくても、周りに人がいる場所では物理的に難しくなってしまいます。
そのため、まずは二人きりになれる空間にいくことが、キスを意識させるコツ!

 

外でデートしているなら個室のお店や人のいない公園、観覧車などの定番スポットもありますよね。
うまく雰囲気作りをして、彼からキスしてもらえるように仕向ける作戦です♪

|ストレートにおねだりする

 

女性から積極的になることは恥ずかしいことでなく、喜んでくれる男性がほとんど。
キスしたいと思ったらストレートに「チューして♡」「キスしてほしいな」とおねだりしてみましょう。

 

恥ずかしがる仕草を武器にして照れながらお願いすると、彼はキュンとして「かわいい!」とあなたにメロメロになるかもしれませんよ。

|上目遣いでじっと見つめる

 

言葉にするのが恥ずかしいときには、視線でアピールするのも効果的!
ふとした瞬間にあなたが彼のことをじっとみつめていたら「あれ?どうしたんだろう?」「もしかして!?」と気づいてくれるはず。

 

可愛く見える上目遣いをここぞとばかりに利用して、彼をドキドキさせてしまいましょう♪

|車を降りる前に彼を見つめる

 

視線でのアピールは車の中でも使えるため、ドライブデートや家まで送ってもらったときにはお誘いチャンス!
目的地に着いても車をすぐに降りず、彼の方に体を向けてじっと見つめていたらきっと察してくれるでしょう。

 

とくに別れ際であれば間違いなくわかってもらえるので、鈍感な彼にも伝わる方法です。

 

 

今回は「男性がキスしたくなるお誘いテクニック」を4つご紹介いたしました。
彼も本当はあなたとキスしたくて、様子を伺いながらタイミングを探しているのかもしれません。

 

これからはぜひ積極的に誘ってみてくださいね♡


前のページへ

1 2

border