loveラブ

男がさり気なく出してる大好きサイン

これが愛情です!男性が本気の時にしてくれることとは

Twitter
LINEで送る

 

彼があなたのことを家族や身近な友達に紹介してくれるなら、本命の証。
自分の完全なプライベートエリアに入れるのはハードルが高く、本気で思っている人にしかできないもの。

 

あなたのことを大切に思っている気持ちを、親しい人に紹介することで証明してくれています。
「結婚を視野に入れたお付き合い」なのかもしれませんよ♡

|良いところは褒める、悪いところはことはダメ出しする

 

好きな人のことを褒めまくる男性は多いですが、悪いところはなかなか言わないですよね。
「相手に嫌われたくない」という浅い関係のときには、気づいていても伝えないまま終わります。

 

本気で思う女性にはしっかりと向き合い、言いづらいことでも「最終的に相手のためになる」と思って伝えてくれるのです。

|自分の過去の話を具体的にする

 

彼女といるときには「なるべく楽しい話をしよう」とするものですが、本気で好きな相手には少し重い話をすることも。
どうしても隠しておきたくない過去や、引きずっていることを共有して「どんな反応をされるか」確かめたいのです。

 

あなたがしっかり話を聞いて理解しようと努力したら、これまで以上の深い関係になれるでしょう。

|将来について質問してくる

 

軽いノリで将来の話をするカップルも多いですが、本気の男性は現実的な質問が多くなるようです。

 

「今の仕事でどんなことを目指しているのか」「子どもができてもバリバリ働きたい派?」など、結婚した後のことを想像しながら聞いてくる男性も多いのだとか。

 

彼が「結婚に対する価値観を事前に知っておきたい」と真剣に考えている証拠!

 

 

今回は「男性が本気の時にしてくれること」を4つご紹介いたしました。
「大好き」「愛してる」という言葉よりも、行動で愛情を示したいという男性も多いのです。

 

彼の真剣な思いを受け取り、これからもステキな関係を築いてくださいね♡


前のページへ

1 2

border