loveラブ

好きだからつい…。本気で惚れている彼女だから言ってしまうネガティブ発言4つ

Twitter
LINEで送る

 

彼女への想いが強い男性は、彼女に自分がどれくらい想われているかを心配します。
そのため、「本気で好きじゃないでしょ?」といったネガティブ発言をしがちです。

 

ここで男性が期待しているのは、「そんなことないよ」「〇〇が思っている以上に好きだよ」といった言葉。
彼の中にある不安を解消するつもりで、ハッキリとその発言を否定してあげてくださいね。

|「浮気してるんじゃないの…」

 

彼女に本気で惚れている男性は、「彼女はパーフェクトな女性」「彼女は貴重な存在」と思っています。

 

そのため「他の男も放っておかないはず」と考えて、つい浮気の心配をしてしまうのです。
これは、男性が「彼女はモテる」と思っているからこそ出る言葉ですね。

 

それだけ彼女が魅力的だと思っているのでしょう。

|「体調がよくないかも…」

 

「体調がよくないかも…」といった発言をして、彼女の気を引こうとする男性も少なくありません。
本気で惚れている彼女には「かまって欲しい」という願望があるため、そのような発言をするのです。

 

他にも「落ち込んでいる」「辛いことがあった」などと言いながら、彼女にかまってもらおうとする男性もいます。

|「他の子に告白された」

 

彼から「他の子に告白された」と言われたら、彼女としては心配ですよね。
でも、その言葉が事実とは限りません。

 

中には彼女に関心を持ってもらいたくて、あるいは嫉妬してもらいたくて言う男性もいます。

 

ですからこのような発言をされた時は、彼にたっぷりの愛情を注ぐこと。
彼の欲をしっかり満たしてあげてくださいね!

 

 

このようなネガティブ発言をされると、「信用されていないんじゃないか」「不安になるな…」と思ってしまうでしょう。
でも、決して心配する必要はありません。

 

むしろ、本気で想っている彼女だけに抱く「本当に好きでいてくれてる?」「かまって!」という気持ちの表れですから、安心してくださいね♡


前のページへ

1 2

border