loveラブ

君って軽いでしょ?男性が「遊んでいそうだな」と感じる女性のスキンシップとは

Twitter
LINEで送る

 

例えば、好きな彼から友達を紹介されたとしましょう。
その時「友達とも仲良くなりたい」と思って、ボディタッチをするかもしれませんね。

 

しかし、そのボディタッチで好きな彼には「遊んでいそう」と思われるため注意が必要です。

 

初対面の男性にボディタッチすると、「男に慣れている」と思われる傾向にあります。
その人がたとえ好きな彼の友達であっても、初対面であれば控えておくべきです。

|酔ったフリして寄りかかる

 

男性と飲みに行くこともあるのではないでしょうか?
そして中には、酔ったフリをして意中の彼に甘える女性もいるでしょう。

 

でも、あまりにも早い段階で彼に寄りかかるのは厳禁!
酔ったフリだとバレるだけでなく、「誰にでもしてるんだろうな」と思われてしまいます。

|「触ってみて!」と迫る

 

好きな彼に触れられることは、女性にとって嬉しいことですよね。
でも、だからといって「触ってみて!」と自分から迫るのはNG。

 

「男に触れられるの慣れてるんだな」と思われる上に、軽い女だと思って男性は警戒します。

 

とくに、「早く進展させたい」と焦っている女性に見られがちな行動です。
その焦りは、かえって彼との距離を広げる原因になるでしょう。

|ためらいなくする間接キス

 

男性は、女性がためらいなく間接キスする様子を見ると「遊んでいそう」と感じるようです。
例えば一緒に食事へ行った際「一口ちょうだい!」と言いながら彼の飲み物を飲む、といった行動ですね。

 

一瞬彼もドキッとはするものの、「普段からやってるんだろうな」というイメージを持ちます。

 

 

彼がしてくる場合はまだよいですが、自分から積極的にするのは避けておいた方がよさそうです。

 

もし意中の男性に「遊んでいそう」というイメージを持たれたら、関係が進展する可能性は低くなるでしょう。
自らマイナスイメージを与えないように気を付けてくださいね!


前のページへ

1 2

border