loveラブ

男の「守ってあげたい欲」を高めるモテ仕草

彼女がいる彼にも効果アリ?!男性がつい見惚れてしまう【色気ある仕草】はコレ

Twitter
LINEで送る

 

食事した後など、ゆっくり下唇を舐めてみてください。
その仕草に、男性は「色っぽい…」と感じます。

 

ただ、誘惑したいからと、彼を見つめながらするのはNG!
色気を出そうとしていることがあからさまに伝わってしまうため、視線をずらしながらするのがポイントです。

|おろしていた髪を束ねる

 

男性が見ている中、髪型を変えるのも効果的!
中でもおろしていた髪を束ねる仕草に、色っぽく感じる男性が多いです。

 

なぜなら、髪を束ねることでデコルテが現れるから。
露出が増えたように見えるので、男性は色気を感じるのです。

 

髪が長い女性は、ぜひ試してみてくださいね。

|顔を傾けながら上目遣い

 

男性と向き合って会話をしている時は、顔を傾けながら上目遣いで見つめてみましょう。
ただ話を聞いているだけの姿なのに、男性はその姿に見惚れてしまいます。

 

これは、男性から話しかけられた瞬間に試すのもアリ!
少し気だるい雰囲気があるこの仕草で、思わず男性はドキッとしてしまうはずです。

|声まじりのため息

 

「んっ」と軽く声を出しながらつくため息に、色気を感じる男性もいます。
ただ、声を出しすぎたりため息が大きすぎたりすると、下品な印象を与えるので注意すること。

 

この仕草に関しては加減が必要ですから、実践する前に何度か練習するとよいですね。
男性が「セクシーだな」と感じるくらいのちょうどいいため息を出せるように、自宅で練習してみましょう。

 

 

これらの色気ある仕草で、彼を魅了してみませんか?
「色っぽいな…」と感じた男性は、つい女性のことを意識してしまうもの。

 

パートナーがいる男性にも効果的ですから、機会があれば試してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border