loveラブ

男が浮気を隠すためにする無意識行動

あなたの彼は大丈夫?【浮気性な男】かどうか確かめる4つの方法

Twitter
LINEで送る

 

浮気性な男は連絡がマメなことで有名ですが、それはメッセージのこと。
LINEやメールはこまめに返信したりするものの、電話はあまりしません。

 

もちろん自分の都合で女性に電話をかけることはありますが、女性からかかってきたタイミングでは出ないもの。

 

出ないというよりも「出られない」と言った方が正しいかもしれませんね。
他の女性と一緒にいる時は、電話に応じてもらえないでしょう。

|予定を知らせない

 

さまざまな女性とデートなどを楽しんでいる浮気性な男。
あなたの好きな彼がそうした男なら、他の女性とデートしている時に鉢合わせすることを恐れるため、あなたの居場所を確認するでしょう。

 

なので、「今どこにいるの?」と聞かれる頻度が多いなら、浮気症な男である可能性大!
あえて自分の予定を知らせず、聞かれるかどうか試してみてください。

|先の約束をする

 

浮気性な男は、コロコロと気分が変わるもの。
「今日はあの子と会いたい気分」「彼女との約束がなくなったからあの子と会おう」と、その時の気分で女性と会うため、先の約束はしません。

 

あなたが「来月の〇日デートしよう?」と言った時、彼はどう答えるでしょうか?
もし「その時になってみないと分からない」「ん~また今度ね!」とあしらわれるなら、浮気性な男かもしれません。

|友達や家族を紹介してもらう

 

一度彼に「友達に会ってみたい」「家族と話してみたい」と言ってみてください。
彼が浮気性な男なら、紹介してもらえないはずです。

 

なぜなら、浮気性であることがバレるから。
周囲から「こいつは浮気するよ」「女好きなの知ってる?」と言われるのを警戒するため、身近な人は紹介しないのです。

 

 

これらの方法を用いて、彼が浮気性な男かどうかチェックしてみてください。
事前に確認しておけば、浮気で傷つくのを防げます。

 

「好きだから」と突っ走る前に、一途な男か確かめておきましょう。


前のページへ

1 2

border