loveラブ

付き合う気はないです!男性が【恋愛対象として見ない女】の特徴

Twitter
LINEで送る

 

男性は、下品な女性を恋愛対象として見ません。
例えば、口の中に食べ物が入っている状態で大声を出す女性や、言葉遣いが乱暴な女性などですね。

 

そうした女性とは友達にはなれても、恋人にはなれないのです。
中でも、マナーがなっていない女性を下品だと思う男性は多いですから、常識ある言動を心がけましょう。

|理想が高すぎる

 

男性は女性のことを「いいな」と思っても、その後恋愛対象から外す時があります。
それは、女性の求める理想があまりにも高い時。

 

あれもこれもと条件が細かく、現実の世界には存在しないような男性を好むと知った途端、恋愛対象から外すのです。

 

中には、そうした女性を「お高く止まっている」と感じて幻滅する男性もいます。
理想を持つことはよいですが、内に秘めておいた方がよいかもしれませんね。

|SNSに依存している

 

SNSを頻繁に活用している、という女性は結構多いでしょう。
ただ、それが原因で男性に恋愛対象として見られないこともあるので注意してください。

 

男性は、「SNSにハマっている女性=チヤホヤされたい人」というイメージを持ちがちです。
そのイメージから「浮気しそう」と思う男性もいますから、好きな男性の前ではほどほどにしておくべきかもしれません。

|オシャレに気を遣わない

 

オシャレにまったく気を遣わない人も、男性が恋愛対象として見ない女性の特徴。
いつもノーメイク、部屋着のような格好で街を歩くといった人には、女らしさを感じないため異性としても意識しません。

 

あなたはその点大丈夫ですか?
いつ好きな人にばったり会うか分かりませんから、日頃から最低限の身だしなみは整えておきましょう。

 

 

このような特徴を持つ女性と、「付き合いたい」「仲良くなりたい」と思う男性はほぼいません。
恋愛対象として見られないことには関係も進展しませんから、自分に当てはまる特徴があったのなら改善していきましょう。


前のページへ

1 2

border