loveラブ

あなたは彼にとって本命彼女?男性が「本気で愛している女性」にしかできないこと

Twitter
LINEで送る

 

「男は記念日を忘れるもの」と思っていないでしょうか?
確かに男性は、女性のように記念日を重要視しないため、覚えていない人が多いです。

 

ですが、本気で愛している女性と付き合っている場合は別。
出会えたこと、付き合えていることを「貴重」「奇跡」と感じるため、記念日はしっかりお祝いします。

|好きな時間を削る

 

本気で愛している彼女と付き合っている場合、男性は好きな時間も削れるもの。
友達との時間や趣味の時間を削り、その分を彼女との時間に充てるのです。

 

そこまでできるのは、男性が彼女を「何よりも大事」と思っているから。
彼女との時間が、男性にとっては幸せなのでしょう。

|家族を紹介する

 

男性が家族に紹介するのは、本気で愛している女性だけ。
将来を考えているだけでなく、「自分のすべてを見せてもいい」と思っているから紹介できるのです。

 

反対に「本当の自分を知られたくない」「身内と繋がって欲しくない」と思っている彼女のことは、家族に紹介しません。
一度彼に「家族と会ってみたい」などと言ってみれば、彼の気持ちを確かめられるかもしれませんね。

|尽くす

 

彼があなたに尽くすなら、本気で愛していると言えます。
ただし、それによって見返りを求めてくるなら、愛されているとは言えません。

 

あなたは彼に無条件で尽くされていますか?
もし「ただ喜ばせたかったから」「自分がしたかったから」といった理由で尽くしてくれるなら、間違いなくあなたは愛されているでしょう。

 

 

彼の気持ちを正確に量ることは難しいもの。
でも、彼女に対して強い気持ちがある男性は、こうしたことをしてしまうものです。

 

その様子が彼に見られるなら、あなたは本命彼女である上に、しっかりと愛されていますよ。


前のページへ

1 2

border