loveラブ

不器用メンズの実は好きですサイン

マジで察して…。彼が密かに出す「放っておいて…」のサイン

Twitter
LINEで送る

 

男性は放っておいて欲しい時、女性からのメッセージは読むものの返信しません。
そこで返信すればやりとりが始まり、一人の時間が持てなくなるからでしょう。

 

なので既読スルーされる場合は、しばらく時間を与えた方がよいですね。
「どうして返事くれないの?」と迫れば、彼を追い詰めてしまいます。

|はっきりとデートの予定を決めない

 

放っておいて欲しいと思っている男性は、はっきりとデートの予定を決めません。
彼女から「次はいつ会う?」と言われても、「ん~まだ分からない」と答えを濁します。

 

このように言われたら、彼女としては不安かもしれませんね。
ただ、彼にモチベーションがない中デートしても、楽しい時間は過ごせないはずです。

 

彼が「デートしたい」「彼女と会いたい」と思う日まで待った方がよいでしょう。

|スキンシップを求めない

 

あなたは彼からスキンシップを求められますか?
放っておいて欲しいと思っている男性は自らスキンシップを求めません。

 

なぜなら、彼女から求められても応えられないから。
だから、自分からも求めず我慢するのです。

 

イチャイチャできなくて寂しく感じるでしょうが、彼が再び求めてくるまでは他に意識を向けてくださいね。

|自分から話を振らない

 

会話が一方的になっている時も要注意!
いつもあなたから話しかけていて、彼が話を振ってこないとしたら、それは放っておいて欲しいサインです。

 

また放っておいて欲しい時、男性は自分の話もしなくなります。
仕事のこと、今後の予定、友達の話などしてこなくなったら、それもサインとして受け止めましょう。

 

 

男性が「放っておいて…」と感じる時は、背景に何かがあるもの。
ショックなことが起きたり悩んでいたりと、男性の中で問題が起きているものです。

 

そうした時に距離を縮めても、彼を追い詰めてしまうだけ。
このようなサインが見られた時は、そっとしておいた方がよいでしょう。


前のページへ

1 2

border