loveラブ

男を本気にさせるモテ仕草

彼女にしたいかも♡ただの女友達が「女」に見える瞬間4つ

Twitter
LINEで送る

 

友達だと思っていた女性が自分の前で恥ずかしがった時、男性は女として意識するようです。
例えば、飛び跳ねた瞬間にお腹がチラッと見えてしまった時などですね。

 

そこで「見ちゃった…?」「恥ずかしいよ~!」と言う姿に、女性らしさを感じるのでしょう。

 

ですから、どれだけ彼に心を開いていても恥じらいは持つこと。
オープンになりすぎると、異性として意識されにくいです。

|泣いている時

 

女性の中には、男性に合わせてサバサバした言動を取る人もいるでしょう。
そうした女性は、一度男性に涙を見せるとよいかもしれません。

 

「たくましい子」「男っぽい子」と思っていた女性が涙を見せた時は、男性も「やっぱり女の子なんだな」と実感するもの。
同時に「俺が守ってあげないと」と思う人もいるため、弱っている姿もたまには見せてみてください。

|酔った姿を見た時

 

男性は女友達の酔った姿を見た時も、女に見えることがあるようです。
例えばいつもクールな女性が、酔って甘えてきた時などですね。

 

いつもとは違う姿を見てイメージが変わり、そこから女性として意識するようになるのでしょう。

 

これは一つの「ギャップ」でもありますね。
男性の中で定着しているイメージを覆せば、女として見てもらえるはずです。

|ボディタッチされた時

 

あなたは相手にボディタッチしたことがありますか?
男性はボディタッチされた時に女として見ることもあるので、彼に触れてみること。

 

前を歩く彼に「ちょっと待って」と言いながら腕を掴む、といったボディタッチなら気軽にできるのではないでしょうか?
男同士ではしないようなボディタッチをしてみてくださいね!

 

 

好きな彼に大切な女友達だと思われることも嬉しいですよね。
でも、実際は「彼女になりたい」があなたの本音ではないでしょうか?

 

それなら、女として見てもらうこと。
それが、あなたにとっての一歩前進となるはずです。


前のページへ

1 2

border