loveラブ

これすりゃ男はちょろい!気になる男だけを狙い撃ちできる【小さな気遣い】って?

Twitter
LINEで送る

 

気になる男性の気を引くには、聞き手に徹することが大切です。
相手の話を真剣に聞いていると、自然に会話も弾んできます。

 

逆に自分のことばかりを話す女性は、相手が退屈してくるでしょう。
男性が興味を持たない素振りどころか、他の人が話に割り込んでくる可能性も…

|よいところを褒める

 

男性は、自分のよいところを褒められると自己肯定感が上がるようです。
ですので、気になる男性のよいところは積極的に褒めてみましょう。

 

褒めるところは、仕事でも趣味でも構いません。
彼は、自分を高めてくれたあなたに、感謝の気持ちを感じるでしょう。

|彼の話にはリアクションを大きく

 

気になる男性と会話をしているときは、リアクションを大きくしてみてください。
彼は、あなたが自分の話に興味をもってくれていることが嬉しくなるでしょう。

 

とくに、彼が自慢話をしているときは、嫌な顔を見せずに「すごいね!」と大袈裟なくらい驚いてみせます。
自分を評価してくれたと思うと、得意げになって、もっと話を聞かせてくれるでしょう。

|彼の趣味に合わせる

 

男性は、趣味の合わない女性と一緒にいても、つまらなさを感じるでしょう。
付き合っても趣味が別々だとしたら、デートの行き先も意見が合わないもの。

 

そのため、男性の趣味に合わせられる女性は、彼からの好感度が上がります。
同じ楽しみを持っていたら、いつまでもよい関係でいられるでしょう。

 

 

気になる一人の男性だけにアプローチする方法を紹介しましたが、いかがでしたか?
「あなただけ」と思った相手には、ちょっとした気遣いのある会話を心がけましょう。

 

飲み会など人が集まる場所で、早速試してみてくださいね!


前のページへ

1 2

border