loveラブ

そのやり方たまらんわ♡彼を【骨抜きにするスキンシップ】

Twitter
LINEで送る

 

ソファーなどで隣り合わせに座って、彼の肩に寄り添ってみましょう。
できるだけ、もたれかかるように体重を預けることがベストです。

 

彼は、自分に寄り添ってきたあなたを見て、「甘えてくれている」と実感するでしょう。
しっかりともたれかかることで、より親密感がアップするはずです。

|そっと手を繋ぐ

 

デートでは、人前でスキンシップをするのは恥ずかしいですよね。
しかし、歩きながらそっと手を繋ぐなら、気軽にできるでしょう。

 

男性は、デート中にどのタイミングで手を繋ごうか迷っていることが多いです。
そんなとき、彼女から手を繋いであげると、彼もプレッシャーから解放されます。

|マッサージをし合う

 

お家でのデートなら、お互いにマッサージをし合ってみましょう。
とくに仕事で疲れている夜には、ちょうどいいスキンシップになります。

 

あなたから疲れを優しく癒してあげると、彼は幸せを感じるでしょう。
彼にマッサージをしてもらうときも、あなたも嬉しそうな表情を見せてあげてください。

|食べさせてあげる

 

彼に「あーんして」と言いながら食べさせてあげるシーンは、カップルの定番といえます。
男性は、子どものように甘えたくなる生き物なので、嬉しくなるでしょう。

 

また、彼に食べさせてもらうと、もっと幸せな気分に浸れます。
同じ食べ物を二人で共有し合っていると、将来の結婚生活がイメージできるかもしれません。

 

 

彼が喜ぶスキンシップを4つ挙げてみましたが、いかがでしたか?
改めてスキンシップを図ろうと思っても難しいですが、コミュニケーションの一つとして気軽にできることはあるものです。

 

あなたから彼との触れ合いをもっていくことで、さらに関係を深めていきましょう!


前のページへ

1 2

border