loveラブ

ベタ惚れ状態の彼が「思わずやってしまうこと」

本気の女にやってます。キスしてわかる【彼の本命度】って?

Twitter
LINEで送る

 

優しいキスをしてくれる彼は、あなたを一途に想っているようです。

 

少し臆病なところもあり、はっきりとした意思表示は苦手かもしれません。
しかし、根気強い性格の持ち主で、ずっとあなたのことを大切にしてくれます。

 

キス以外でも、ふと彼の優しさを感じることは多いでしょう。

|口以外にもキスをする

 

大好きな本命女性になら、おでこや頬にもキスをしてくれる男性が多いです。
それだけ大切に想ってくれているので、安心して付き合うことができます。

 

逆に遊びの相手だと、口にだけキスをしたら、すぐ体に触れてくるでしょう。
本気で好きな彼女には、キスで満足をしてもらえるように努力するはずです。

|キス前に見つめ合う

 

男性が本命女性とキスをするときには、その場の雰囲気を大切にするようです。
それには、まずじっと見つめ合うことで、彼女への愛情を伝えます。

 

見つめる時間が長いほど、彼女への想いが溢れているでしょう。
もし、彼が遊びだと思っているとしたら、いきなりキスをしてくることもあります。

|キス以上のことはしない

 

本命の彼女とキスをしたきは、それ以上の関係を求めてくることは少ないでしょう。
愛しているからこそ、キスだけで十分満足しているといえます。

 

遊びの相手なら、最初からキス以上の関係目当ての場合が多いです。
大切に思っている彼女には、キスだけで十分に幸せを感じるでしょう。

 

 

今回は、キスの仕方でわかる彼の本命度を紹介しました。
男性は本命の彼女を大切に思う気持ちが強いので、感情のまま行動に移すことはないでしょう。

 

この4つの中で、あなたの彼に当てはまっているところがあれば、あなたも彼を大切にしてくださいね。


前のページへ

1 2

border