loveラブ

男はみんなコレが好き。確実に落としたい男にするべき【小悪魔キス】

Twitter
LINEで送る

 

キスを焦らす方法は、男性を落とすテクニックの一つです。

 

彼にキスをされようとした直前に、唇を避けて、おでこか頬にキスをしてみましょう。
唇を避けられると、男性は余計に唇を奪いたくなるかもしれません。

 

この方法を何度か試しているうちに、彼はあなたに夢中になるでしょう。

|上目遣いで見つめてキスをする

 

キスをするとき、彼女に上目遣いで見つめられると、男性はドキドキするようです。
そのとき、唇を噛み締めていると、さらに可愛さがアップするでしょう。

 

そんな彼女の表情に、男性はもうメロメロになること間違いなしです。
キスの直前まで、目は閉じず彼を見つめていることがポイント!

|背伸びして肩に両腕を回す

 

彼にキスをしようとして背伸びの体制になる女性は、男性から見ると愛おしく感じるでしょう。
どことなく必死にしがみつこうとしてくる姿が、健気に思えるのかもしれません。

 

背伸びをしながら、彼の肩に両腕を回してみると、落ちない男性はいないでしょう。
とくに、小柄な女性には使える「小悪魔キス」といえます。

|キス後に恥ずかしそうにする

 

小悪魔な女性は、たとえキスに慣れていても、恥じらう仕草を見せます。

 

キスの後に「恥ずかしい」という表情を浮かべてみましょう。
彼は、あなたの純粋な姿をみて、可愛くて仕方なくなります。

 

恥じらっている女性ほど、男性はもっとキスをしたくなる傾向があるようです。

 

 

今回は、確実に落としたい男性にする「小悪魔キス」を紹介しました。
男性は、小悪魔的な可愛いタイプの女性には弱い人が多いようです。

 

キスのやり方一つで、あなたのことを可愛いと思ってもらうには、今回紹介した4つの方法をうまく試してみてください。


前のページへ

1 2

border