loveラブ

【12星座別】この子とならずっと話せる♡「男性に話しかけづらいと思われる星座ランキング」【後編】

Twitter
LINEで送る

自分から会話を生み出すことも、相手の会話を盛り上げることも得意なみずがめ座。

ただし、会話のリサーチがうますぎるからこそ男性から警戒されてしまう一面もあるようです。

 

男性と心の距離を縮めたいなら、もっと楽に会話を楽しんでもいいのかもしれません。
まずは何も考えず、気楽に会話を楽しんでみては♪

 

 

 

|5位 おひつじ座

 

おひつじ座はポジティブで前向きな考え方を持っている人が多いです。
男性から話しかけられるというよりは、積極的に自分から話しかけることが多いタイプ。

 

周りを明るくさせる力があるので、男女ともに好かれる星座ですね♡

恋愛対象として見られたいなら、たまにはしおらしく女性らしい一面を見せるのがポイント。

 

 

 

|4位 おとめ座

 

クールでサバサバとした性格の持ち主が多いおとめ座。
ロマンチックな考えを持っていながらも、現実はクールに振る舞うことが多いです。

 

人見知りの性格からか、人が近寄れないオーラを纏うこともあるので、男性もなかなか話しかけづらいと思うのでしょう。

 

まずは笑顔を心がけて、自分の中のガードを緩めることが大切。
自分から挨拶をして、少しずつ距離を縮めていきましょう。

 

 

 

|3位 やぎ座

 

できる女の雰囲気をまとっているのがやぎ座です。

しっかりとした強い女性のイメージになるので、なかなか男性も話かけづらいように思うよう…。

 

話しかけづらいというレッテルを壊すためにも、まずは自分から話しかけるようにしてみてください。

イメージがガラッと変わるので、少しずつですが男性から声をかけられる機会が増えてくるでしょう♪

 

 

 

|2位 しし座

 

きらびやかで上品な雰囲気を纏っているしし座。
プライドが高い一面もあるので、簡単に人を寄せつけようとはしません。

 

だからこそ男性が話しかけづらく思うのでしょう。

男性から声をかけてもらいたいと思うなら、過度なブランド品を抑え、素朴なファッションやメイクを心がけてみてください。

 

近寄りがたさがなくなるので、徐々に声をかけられる機会が増えてきますよ!

 

 

 

|1位 さそり座

 

男性が話しかけづらいと思う星座ランキングの1位は、さそり座でした。
ミステリアスで、何を考えているかわからないと思われることが多い星座でもあります。

 

そのため、男性も簡単に話しかけることができないのでしょう。

男性との距離を縮めたいなら、会話をしている最中は笑顔を心がけるようにしてみてください。

 

笑顔を心がけるだけで男性の心も開きやすくなりますよ。

 

 

いかがでしたか?
男性に話しかけづらいと思われるのは、なんだか悲しいものです。

 

自分から挨拶をしたり、笑顔を心がけたりと、話しかけにくい印象から脱却しましょう!


前のページへ

1 2

border