loveラブ

心の底から想ってます♡男性が本気の時にする行動

Twitter
LINEで送る

 

好きな女性と会話しているときに、自分の秘密を口にする男性は多いです。
例えば家族のことや将来の夢などを話してきたら、脈ありの可能性大でしょう。

 

また、行きつけのお店を教えてくれる男性も間違いなく本気です。
そういう場所は本人にとって特別な場所なので、それを軽く教えてくれる男性がいたら大本命といっても過言ではありません。

|相手の容姿を褒める

 

男性が女性を好きになるときは、ほとんどの場合見た目から入ります。
そして、少しでも喜んでもらうために見た目を褒めるわけです。

 

「その髪の色よく似合ってるよ」「その爪すごくオシャレだよね」のようなセリフを聞いたことある方は、かなり興味を持たれている証拠なので覚えておいてください。

|何でも聞き出そうとする

 

一度気になった女性のことは、何でも知りたいと思うのが男性です。
だからこそ、あなたにさまざまな質問をしてくるでしょう。

 

あまりにも質問が多いと感じたら、脈ありだと思って間違いありません。
とくに恋愛に関する質問をされた場合は、その確率がさらに高くなります。

|慎重にLINEの返事をする

 

男性は好きな女性に、絶対嫌われたくないと思っています。
そのため、適当なコミュニケーションは取らないように強く意識するわけです。

 

なのでLINEをする際には、いかに返事しやすい内容を送るのかを考えます。
もっというなら、楽しませるようなメッセージを送ろうとするでしょう。

 

もしいつも楽しくLINEができている男性がいる方は、恋愛関係になれるチャンスです。

 

 

大抵の男性は、どれも好きな相手にすぐやってしまうはず。
ぜひ一度、身近な出来事を思い返してみてください。

 

すでにあなたのことが好きな男性が、いっぱいいるかもしれませんね。


前のページへ

1 2

border