loveラブ

男が浮気を隠すためにする無意識行動

「この恋、終わらせたくない…」不倫にハマった既婚男性がする驚愕の行動

Twitter
LINEで送る

 

不倫している男性ほど、スマホの取り扱いには細心の注意を払うようになります。
なぜなら、スマホから不倫がバレてしまう可能性があるためです。

 

例えばスマホを机に置くときに、裏側を向けるクセがつくでしょう。
どこか部屋を移動する際にも、必ずといっていいほど持ち歩くようになるはず。

 

このような仕草が見られたら、怪しんでもいいかもしれません。

|よく出かけるようになる

 

男性が不倫をしているときは、不倫相手と会うための時間を作ろうとします。
そのため、必然的に出かける回数も増えやすくなるものです。

 

また、人によっては出張という言い訳を作って不倫相手と一泊することもあるでしょう。
明らかに外出の回数や時間が増えたと感じたら、一度不倫を疑ってみてください。

|自分の容姿を気にする

 

今までと比べて、急に自分の容姿を気にするケースもあります。
例えばオシャレな服を買うようになったり、ワックスを付けるようになったりなど。

 

さらには、体を鍛えるようになることもあるでしょう。
ほとんどの場合、女性の目を気にしないとやらないことばかりです。

 

なので、もしかするとすでに不倫相手がいるかもしれません。

|急にお金を使うようになる

 

最近になって、旦那さんの金遣いが荒くなったのを感じている方はいませんか?
本気で不倫相手のことが好きな男性は、その女性に遠慮なくお金を使い始めます。

 

つまり金銭感覚が狂いやすくなるため、最終的には私生活にもその影響が見られるようになります。

 

 

今回は不倫にハマった男性が見せる行動について、ご紹介しました。
少しでも気になるところを発見した場合は、まず冷静に観察するようにしましょう。

 

そして不倫していることがわかったら、証拠と一緒に目の前に出してみてください。
何も証拠がない状態で問い詰めても、うまくいかないことが多いので注意です。


前のページへ

1 2

border