loveラブ

男が本気で好きな女性にする言動

本命だけにやってるよ?男の【ガチ惚れ確定】行動4つ

Twitter
LINEで送る

 

まずは相手を褒める行動です。
これは多くの男性が、好きな女性に対してしょっちゅうやっています。

 

逆にいえば、好きじゃない女性を褒めることはあまりありません。
褒めることがあったとしても、容姿より中身を褒めることが多いでしょう。

|用事もなく連絡を取る

 

男性は好きな女性と、少しでも仲良くなりたいと思うものです。
そのため、とくに用事がなくても連絡を取ろうとします。

 

例えば電話をしてくることもありますし、最近ならLINEでメッセージをしてくるケースも増えています。
内容がどんなに普通だったとしても、積極的に連絡をしてきたら脈ありと見ていいでしょう。

|サプライズを用意する

 

好きな女性のためなら、できる限り色々なことをしてあげたい人が多いはず。
そこでよくやるのが、好きな相手を驚かせてあげること。

 

あなたも誕生日やクリスマスに、男性からサプライズで祝われたことありませんか?
そんな粋なことをしてくる時点で、かなり本命の可能性が高いと断言できます。

|体にさりげなく触れる

 

男性から挨拶をされる際、軽く肩をポンと叩かれる方もいると思います。
実は好意を寄せている相手に対して、さりげなくボディタッチする男性は多いのです。

 

なので、何度も触ってくる男性がいたら大チャンス。
あなたのことが、とても気になっているとみて間違いありません。

 

もしあなたも相手のことが好きなら、思い切って告白してみてはどうですか?

 

 

今回は本気で惚れた女性にする行動を、まとめてみました。
どれも本命として見られている証拠といえるので、ぜひ覚えておいてください。

 

時間が経てば、いずれ相手から告白されることになるでしょう。
もちろん自分から攻めてみるのも、全然アリです。


前のページへ

1 2

border