loveラブ

オトコの扱い知ってんな…すべての男を落とす【M女の特徴】

Twitter
LINEで送る

多くの男性がキュンと来るのが、恥ずかしがる様子を見せる女性です。
M女といえば、こういうタイプの方がたくさんいるでしょう。

 

もし男性から何か褒められることがあったら、意識的に恥ずかしがるようにしてみてください。
きっと相手は、あなたを見て「この子を落としたいな…」と思うはずです。

 

 

 

|ドジな一面を見せる

 

女性のなかには、いつもドジな一面を見せる方も多いと思います。
そういう女性は間違いなく、男性のハートを射止めてしまうでしょう。

 

いつもしっかりしている女性も素敵ですが、やはりどこか抜けているほうが可愛いと感じるものです。
それに隙があるようにも見えるので、いろんな男性からアプローチされやすくなるでしょう。

 

 

 

|イジられてもいい反応ができる

 

あなたは男性からイジられた際に、どんな反応をしますか?
ここでほとんどの方は、「やめてよ」と言うと思います。

 

その際に、笑顔で言えるのかどうかが大きなポイントです。
真面目なトーンで言ってしまうと、相手は引いてしまう可能性があるでしょう。

 

なので好きな男性からイジられたら、とにかく愛想よくすること。
多くのM女は、自然とできているはずです。

 

 

 

|いつでも面倒見がいい

 

あなたもM女であれば、面倒見のいいタイプだと思います。
なので、困っている人を見かけたら放っておけないでしょう。

 

もちろん好きな相手には、ところん尽くしてみてください。
こういう女性も、かなり男性からモテやすいのは間違いありません。

 

ただし、やりすぎると都合のいい女になってしまうので要注意です。

 

 

 

ここではM女が男性を落とす上で、使えるテクニックをご紹介しました。
M女であれば、どれも普段から自然とできているかもしれませんね。

 

これから落としたい男性が現れたら、ぜひ意識するようにしてみてください。


前のページへ

1 2

border