loveラブ

結婚後パートナーを幻滅させてしまうNG行為

いきなりキレ出して…?今までで一番ヤバかった彼氏vol.1

Twitter
LINEで送る

自分にはいつも優しくしてくれるけど、他人には厳しい人もいますよね。
100歩譲ったとしても、常に横柄な態度を取っている男性はやっぱり印象が悪いと思います。

 

こういう彼氏を持ってしまうと、どこへ出かけても不快感を抱くことになるでしょう。
場合によっては、お店の人とトラブルになることも十分にありえます。

 

 

 

|キレたときにすぐ手が出る

 

彼氏と喧嘩をしてしまうことは、誰しもあるでしょう。
ここで注意しなければいけないのが、すぐ手を出してくる男性です。

 

ほとんどの場合、口は出ても手まで出してくる人はあまりいません。
でも、人によってはカッとなったときに手が出ることもあります。

 

そんな男性と付き合っていても、いずれ大怪我をする可能性があるので要注意です。

 

 

 

|夢に向かって行動をしない

 

男性によっては、何かしら夢を追いかけているケースもあると思います。
それ自体はとても素晴らしいことなので、できる限り応援してあげるべきです。

 

しかし、ただ夢を持っているだけで何も行動しない男性も存在します。
あなたもそんな彼氏がいるなら、きちんと注意してあげてください。

 

それでも直らない場合は、今後の関係を考え直したほうがいいでしょう。

 

 

 

|何でも話を盛ってくる

 

あなたの彼氏は、話を盛るタイプですか?
例えばカッコつけたがる男性ほど、その傾向が強いと思います。

 

ただ、話を盛る男性は言い方を変えると嘘をつきやすい男性です。
そのため、あまりいい彼氏とはいえないでしょう。

 

 

今回は、多くの女性がヤバいと感じた彼氏の特徴を挙げました。
もし現在付き合っている彼氏にも当てはまるところがある場合は、かなり気をつけてください。

 

そのまま付き合い続けることは、あまりおすすめしません。


前のページへ

1 2

border