loveラブ

マンネリ気味カップル必見!男が「刺激的…」と感じる魅惑的なキスを伝授

Twitter
LINEで送る

 

相手を満足させるために、覚えておいてほしいのがリラックスすることです。
つまり、あまり力を入れないようにするのがポイント。

 

多くのキス初心者は、どうしても力んでしまう傾向があります。
そうなると、相手と唇が接触した際に不快感を与える可能性大です。

 

なので、力を抜いた状態でキスをするように心がけてみてください。

|いきなり唇を攻めない

 

最初から相手の唇をめがけてキスする方も、たくさんいるでしょう。
それがダメというわけではありません。

 

しかし、上手にキスができる女性は他の場所から攻めることが多いです。
例えばほっぺにキスをしたり、首筋にキスをしたりします。

 

場所が変わるだけで相手をドキドキさせることができるので、やってみてください。

|舌の使い方を工夫する

 

あなたは彼氏とキスをするときに、どれくらい舌をうまく使えていますか?
キスにおいて、舌づかいは非常に重要です。

 

ここで覚えておくべきことは、できる限り動き方を色々試してみること。
同じような動きを長時間やってしまうと、すぐにマンネリ状態になってしまいます。

|手も同時に動かしていく

 

キスの最中は、どうしても口元に意識がいってしまいがちになるでしょう。
でもそれはすごくもったいないことです。

 

せっかくお互いにいいムードになっているわけですから、手を使ってさらに相手を刺激してみてください。

 

例えば相手の胸を指でいじってもいいですし、頭を撫でながらキスをしてもOKです。
あなたが手を同時に動かすことで、ますます彼氏は興奮します。

 

 

上手なキスができるようになれば、もっと彼氏から愛されるようになるのは間違いありません。
だからこそ、あなたもぜひ頑張ってみてください。

 

この4つをマスターすれば、きっと最高のキスを実現できるはずです。


前のページへ

1 2

border