loveラブ

その優しさニセモノです…男性が遊び相手にする思わせぶりな行動4つ

Twitter
LINEで送る

 

男性が優しく接してくれると、それだけでも気があるのかな?と思うことがあるでしょう。
しかし、まだ判断するには早いです。

 

その理由は、他の女性にもまったく同じ接し方をしている可能性があるため。
そもそも男性が女性に優しくするのは当たり前な光景なので、早とちりしないように注意してください。

|体型を褒められる

 

好きな女性がいたら、まず褒めるのが男性です。
なので褒められるだけで、気があるように感じる方は多いでしょう。

 

ここでのポイントは、相手がどこを褒めてくれるのか?ということ。
例えば服装や顔つきなどを褒めてくれる場合は、脈ありの可能性があります。

 

ところが、体型しか褒めてくれない男性がいたら気をつけてください。
そういう男性は、あなたの体目当てかもしれません。

|いつも連絡がマメにくる

 

気になる男性から、連絡がくることはありますか?
連絡がくると誰しも嬉しい気持ちになると思います。

 

また、男性からマメに連絡がくると余計に脈ありなんじゃないかと考えるでしょう。
でも残念ながら、マメに送ってくる男性のなかにはあなたをキープしておきたいという人もいます。

 

つまり、まだ相手から本気で好かれているとは限らないわけです。

|彼女がいないと言ってくる

 

男性と会話しているときに、「彼女いないんだよね」と言ってくることもあると思います。
このセリフを言われると、どんな女性もアプローチを受けている気持ちになるでしょう。

 

ただしこれは、あなたから女性を紹介してほしいという意味で言っている可能性があります。
そのため、このセリフを言われた段階ではまだ相手の好意はわかりません。

 

 

いかがでしょうか?どれも勘違いしやすい行動ばかりだと思います。
でもこれからは、そんなこともほとんどなくなるでしょう。

 

脈ありかどうかは、ゆっくり時間をかけて判断するようにしてくださいね。


前のページへ

1 2

border