loveラブ

男が本気で落としたい女性に見せる行動

もう気づいてよ…男性がベタ惚れ女性にとる積極的な態度とは

Twitter
LINEで送る

 

ベタ惚れ女性にとる男性の代表的な行動の1つが、プレゼントです。
男女問わず、好きな人ではない人にプレゼントしようとは思いませんよね。

 

自分が欲しいと言ったものや、好きなものを男性がプレゼントしてくれた場合、あなたにベタ惚れな可能性が高いですよ。

|用もないのに話しかける

 

用もないのに話しかけるのは、男性がベタ惚れしている女性にやってしまう行動の1つ。
この行動をとる理由は、好きな人と話すことで心が満たされるというのはもちろん、話しかけることで女性との距離を縮めたいと思っているからです。

 

また、自分以外の男性にとられたくないという心理もあります。
会うたびに挨拶をされたり、声をかけられたり、男性が積極的にコミュニケーションをとってくる場合は、脈ありの可能性が高いと思ってよいでしょう。

|LINEの返信が早い

 

連絡不精な男性は多いですが、好きな人からの連絡にはなるべく早く返信しようと思うのが男性の心理です。
好きな女性とのやりとりを喜ばない男性はいないため、その女性との距離を縮めたいと思い、自然と返信が早くなっていく傾向にあります。

 

たわいもない会話が長続きする場合、あなたのことに好意をもっている可能性が高いです。

|一途なことをアピールする

 

一途なことをアピールするのも、男性がベタ惚れ女性にとる行動の1つ。
あなたに対する本気度を示したいため、男性は一途さをアピールします。

 

例えば、好きなタイプを聞かれた際に、ベタ惚れ女性に当てはまることを言ったりします。

 

 

いかがでしたか?
今回は、男性がベタ惚れ女性にとる積極的な態度についてご紹介しました。

 

本気で好きな女性とそうでない女性とでは、男性のアプローチの仕方は全く異なります。
男性に今回紹介した特徴が見られる場合、あなたにベタ惚れしている可能性が高いですよ。


前のページへ

1 2

border