loveラブ

これやってみたいなぁ…男が妄想してる理想の「お風呂デート」って

Twitter
LINEで送る

 

男性の一番の理想といえば、女性と一緒に入ってイチャイチャすることでしょう。
温泉や岩盤浴の施設によっては男女で一緒に入れるところもあるので、エッチなことを妄想してしまう男性も少なくありません。

 

特に貸切風呂や客室露天風呂がある場合は、二人だけの空間と時間を満喫できるでしょう。

|色っぽい姿が見たい

 

濡れた髪と火照った顔、浴衣姿の女性はいつにも増して色っぽさが増します。
そんな女性の姿を楽しみにしている男性は少なくありません。

 

お風呂上がりの彼女をドキドキしながら、待っているかもしれませんよ。

|彼女のすっぴんに胸キュン

 

付き合いたてのカップルの場合、お泊まりしない限りすっぴんを見せる機会ってないですよね。
だからこそ、彼女のすっぴんが見たいと思っている男性は意外と多いようです。

 

女性からすると男性にすっぴんを見せるのは恥ずかしいので、お風呂上がりに化粧ようと思うはず。
しかし、ばっちり化粧するとがっかりされる可能性があるので、化粧するならナチュラルに仕上げましょう。

|お風呂後にまったり

 

温泉や岩盤浴をデート先に選ぶ男性の理由として、ゆっくりくつろぎたいということが挙げられます。
そのため温泉や岩盤浴を楽しんだ後は、休憩スペースや部屋で、彼女とまったり過ごしたいと思っている男性は多いようです。

 

 

いかがでしたか?
今回は、男性が妄想してる理想のお風呂デートについてご紹介しました。

 

お風呂デートは身も心も解放されるため、2人の距離が縮まること間違いなし。
天候に左右されることなく楽しめますし、デート先に悩んでいるカップルはぜひお風呂デートしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border