loveラブ

彼氏のヤキモチ度チェック

いきなりどうしたの?男が不安になる【駆け引きの仕方】

Twitter
LINEで送る

 

女性からボディタッチをされるとドキッとしてしまう男性は少なくありません。
しかし、狙いすぎたボディタッチは男性に警戒されやすく、男慣れしていると思われる可能性があります。

 

ボディタッチをするときは、さりげなく自然にすることを心がけましょう。

|返信をしない

 

返信のタイミングを遅らせるのは、駆け引きの王道テクニック。
男性から連絡がきてもすぐに返信しないようにしている女性が、結構いるのではないでしょうか。

 

しかし、返信が遅すぎるのも逆効果。
脈なしと思われたり、怠惰な人というイメージを持たれてしまったりします。

 

あまり駆け引きを意識しすぎないほうがよいでしょう。

|男性からの誘いを断る

 

なかなか思い通りにならない女性に男性は燃えるものです。
だからといって男性からの誘いを断るのはあまりよくありません。

 

断られることが多いと脈なしと思われますし、どうせ断られるだろうと誘われなくなります。
断ったあとにあえて自分から誘ったり、引いて押しての塩梅が上手な女性こそ真の駆け引き上手と言えるでしょう。

|他の男性の存在をチラつかせる

 

男性の嫉妬心に火をつけようと、他の男性の存在をチラつかせるのもよくありません。

 

嫌な気持ちになって男性が怒ってしまう可能性もありますし、男遊びの激しい軽い女性と思われる可能性もあります。
男性の気持ちを遠ざけたけたくないなら、無駄にやきもちをやかせるような行動はとらないほうがいいでしょう。

 

 

いかがだったでしょうか?
相手の気を引こうとあえてとった行動が、逆に自分の印象を悪くしてしまうことも。

 

男性を不安にする駆け引きはやめて、素直に向き合って自分の気持ちを伝えると素敵な恋愛ができますよ。


前のページへ

1 2

border