loveラブ

男性のイチャイチャスイッチを押すキス中の声

それをして欲しかったんだよ…男が求める【キスの種類】を大公開!

Twitter
LINEで送る

 

バードキスとは、瞬間的に何度も唇を合わせるキスのこと。
小鳥がついばむようなイメージで、軽いキスを何度もするのです。

 

このキスをされた男性は、彼女とじゃれているように感じるもの。
「イチャイチャしてる」という感覚が強くなるだけでなく、彼女が甘えてきているように感じて嬉しいようです。

|二プルキス

 

「彼女に誘惑されたい」「ドキドキしたい」と、あなたとのキスに刺激を求めている彼は、きっと二プルキスを求めているはずです。

 

二プルキスは、舌で彼の唇をなぞるキスのこと。
ゆっくりと唇を舐めれば、魅惑的な雰囲気が出せます。

 

とくに、年上の女性からされた時に男性はドキッとするようですから、年下彼氏を持つ女性はぜひ試してみてくださいね!

|バインドキス

 

彼の唇をパクッとくわえるキスが、このバインドキス。
彼女からされると「積極的だな!」「攻められている」と感じて、男性は興奮するようです。

 

これまでキスを彼に任せていた女性もいるのではないでしょうか?
たまにはこうした積極性が見えるキスをして、彼を喜ばせてあげましょう。

|カクテルキス

 

カクテルキスとは、お互いに口を開けた状態でするキスのこと。
舌を吸い合ったり、唇を甘噛みし合ったりして、濃厚に絡むのが特徴的なキスです。

 

男性はこうしたキスを求めているものの、「彼女に引かれたらどうしよう」と思ってできないでいる人が多い様子。
なのであなたが軽く口を開いて、濃厚なキスを誘い出してみてくださいね。

 

 

まだ彼と試したことのないキスがあったのではないでしょうか?
今回ご覧いただいたキスは、男性が求めているキス。

 

これらのキスをしてあげれば、きっといつも以上に喜んでもらえますから、一度トライしてみてくださいね♡


前のページへ

1 2

border