loveラブ

無意識で男が本命女性にしてしまうこと

付き合いたてが肝心!いつまでもラブラブカップルでいるための秘訣4つ

Twitter
LINEで送る

 

付き合いが長くなってくると、相手に慣れてくるもの。
それはどのカップルにも起こる現象ですが、ラブラブカップルでいたいなら、慣れたとしても初心は忘れないことです。

 

付き合いたての頃は、相手を思いやったり優しくしたりしているもの。
慣れてきたとしてもその気持ちは忘れないでくださいね。

|されて嫌なことは最初に確認する

 

されて嫌なことは、カップルでもお互いに違うはず。
浮気に対する考え方も「連絡取ったら浮気」「キスをしたら浮気」といったように、それぞれ異なるでしょう。

 

その「されて嫌なこと」は最初に確認しておくこと。
自分の意見を伝えることはもちろんのこと、相手が不快に感じるポイントもしっかりと押さえておくべきです。

|飛ばしすぎない

 

付き合いたての頃は、相手への気持ちが強い時期。
だからといって、毎日頻繁に連絡を取り合ったり、他よりも相手を優先したりしていたらどうでしょうか?

 

気持ちが持たないだけでなく、相手に冷めるのも早くなるでしょう。
ラブラブカップルでいたいなら、適度な距離感が大事!

 

初めから飛ばしすぎて窮屈な関係にならないよう気を付けてください。

|恋愛以外にも楽しみを持つ

 

ラブラブカップルでいるためには適度な距離感が大事。
ですが、距離をとっている間は寂しく感じてしまいますよね。

 

中には「浮気されてるんじゃないか」と不安になる人もいるでしょう。
なので、恋愛以外にも楽しみを持つとよいですね。

 

友達と遊ぶ時間、趣味の時間を持つようにすると、余計な寂しさや不安を抱えずに済みますよ!

 

 

あなたにとって、付き合えたことがゴールではありませんよね?
きっと「これからもずっと一緒にいたい」と思っていることでしょう。

 

それなら、今回ここで見た秘訣を意識すること!
付き合いが長くなってきた頃にもう一度おさらいして、今の仲をキープし続けてくださいね。


前のページへ

1 2

border